2009/02/20

夜更けすぎに

yahoo!天気チームのブログで雪がふるというので6じごろ目覚めた時、外をみたらうーっすらつもっていた。
8時にはあたたかい雨が溶かしてしまったけれど、今年は多分これが最初で最後のふりつもった雪だったろう。

昨日は街中で初めて仕事のスカウトを受けた。
と、こうして書くと風俗?とか思われるかもしれないけど、
生命保険会社の本社勤務の女性を募集してるとかなんとか。
おなかがすいてたので適性検査を受けるという名目で見ず知らずのおばさまにコージーコーナーの海の幸ドリアをごちそうになる。
こういうこと、昔だったらできなかったな。

その後くらげのところで実験バイトして池袋でご飯たべて帰りました。