2009/02/24

腹が減るからふりかえるな

オランダからきたみゆきさんの友人エレーナ夫婦と池上さんの研究室の方々がICCにいくというので途中から合流するね、と約束するも、休館日でありました。。
渋谷でみんなで食事するというのでそちらへいく。
なんだか久しぶりにきもちよくよっぱらって正体なくしたみたい。。千鳥足じゃなかったけど記憶があいまい。良子さんに途中よっぱらってますね〜って何度もいわれたのセカンド自分は上からみてたんだけどな。

気づいたらセンター街のスニーカーとかうってる靴屋の上の大型テレビに、マリアさんがいた。みんなで見上げた。

ひさびさにたのしいよっぱらい。
真のよっぱらい。よっぱらいってたのしい。

今までだったらみんながそんなによってないのに一人で酔っぱらうことを反省したりしたけど、もうしないことに決めた。今日から。
腹が減るからふりかえるな。ってこと。